脱毛 所為 男

脱毛から派生する問題や所為と、男の脱毛について

男性の脱毛

男性の脱毛、みなさんはどう思いますか?

 

私は男性の脱毛なんて絶対に嫌!
だって、男性で全身ムダ毛なく、つるつるピカピカだなんて、
ちょっと違和感あるもんなぁ・・・

 

もし仮に、自分の彼がムダ毛処理するタイプだったら、
きっと自分自身も常にすきなく全身をキレイに保たなくちゃいけないように思い、
もう息が詰まっちゃいます。

 

もちろんですが、私が過去にお付き合いした男子の中には、
そんな相手はいませんでしたけどね。
ちなみに私の主人は、いい意味で、とっても大らかなタイプです。笑。

 

そうそう、過去にこんな男子がいました。

 

その男子Aくんとは学生時代のサークル仲間なのですが、
全身くまさんのように毛深い体質の持ち主。

 

眉毛も左右で繋がりそうなほど立派だし、ひげを剃った顔も青々
わき毛もわきからはみ出るほどだし、もちろん胸毛もわっさわっさとありました。

 

そんなAくんが、私の友達Bちゃんに惚れてしまい・・・
でもBちゃんにはすでにイケメンな彼氏がいたし、残念ながら毛深い男子はNG!だったのでした。

 

それでもめげずにアタックしたAくん。
最後にアプローチした方法は、なんと全身脱毛でした。笑。

 

毛が無くなって見違えるほどスッキリとしたAくんでしたが、Bちゃんの返事は変わらず・・・
Aくんの愛情は120パーセント伝わったけど。苦笑。

 

思うようにいかない人生を都合良く進めるためには?
生きる 大変

 

 

男性の脱毛について支持するか否か

 

男も綺麗な方がいい【清潔であるべき】

昔の日本は、お国のために戦う勇ましい男たち、そして日頃から頼りになるような男性たちが女性にはモテていたように感じますが、今はどうでしょうか?
ボディービルダーのような肉体を持つ男性は嫌われてしまい、逆に、対して男らしくもないような男性がモテるようになったのです。
ビュジュアルで言えば、ムダ毛の生えていない白い肌の清潔そうな人ですね。
昔は、ある程度毛が生えていて、筋肉がしっかりついているような、頼りがいのありそうな男性が人気でしたが、
今となっては・・・綺麗・清潔・そして可愛い一面を見せる男性に弱いのが現代の女性です。
隠れて脱毛エステに通っている人たちも中にはいるみたいで、ホストクラブの人たちは、ぼちぼち脱毛していますね。

男は気にする必要はない【エステとかには通わないべき】

男はムダ毛なんて気にする必要はない!オカマみたいで女々しい。と言う意見もありますが、
実はこれ、基本的に自分の体毛処理を怠っている女性が言っていたり、または一昔の前の女性の意見が多かったりします。
確かに、ある程度の年を重ねているのであれば、ムダ毛が生えていたって男性はいい味出してりゃ問題ないですが、
それを今の若い男性に求めるのはちょっとおかしいですよね。
つまり、ムダ毛が生えている男性は、基本的にあまり望ましくないのかもしれません。しかし、わざわざ脱毛サロンに行くというのはどうかと思いますが。
できれば、生まれつきあまり目立たないくらいの毛量の人が理想でしょう。でもそれって、女性たちの毛に対するコンプレックスから、異性に理想を押しつけていそうですよね。

 

エステへの就職があなたをより輝かせることになるでしょう。
転職エージェント

 

脱毛エステの紹介

 

エステティックTBC エピレ

美容電気脱毛が売りの美容総合エステTBCエステティック。店内が綺麗で清潔、確実に脱毛効果があることから、一部の女性たちに絶大な信頼を誇る。

TBCプロデュースの光脱毛を専門とする脱毛エステ。
TBCと比べて脱毛効果が劣るものの、料金的にはエピレの方が圧倒的に安い。気軽に通えて便利。


ホーム RSS購読 サイトマップ